1. Top
  2. » 『脳』進化論
  3. » 新しい本を書きました。

新しい本を書きました。

お久しぶりです。

新しい本を書きました。

「澄んだ脳とタフな肉体を作るシンプルな方法」という本です。

この本は「脳をキレイにして澄みきった状態にする方法」と「タフな肉体を作る方法」の2テーマを収録しています。後半の「タフな肉体を作る方法」は男性限定の方法です。

興味がある場合は、次のページをご覧ください。

脳機能をアップさせ、タフな肉体を作る方法

新しい本を書きました。

「澄んだ脳」と「タフな肉体」を作る“シンプルな”方法

という本です。

・澄んだ脳を作る方法

ある方法を使うと「脳を澄みきったキレイな状態」にすることができます。この状態になると、脳の様々な能力がアップします。

・タフな肉体を作る方法(※男性限定)

また別のある方法を行うと(男性限定です)、かなりタフな肉体を作ることができます。そしてこの効果はそれだけにとどまりません。別の色々な能力アップを経験しています。

この2つのテーマを電子書籍にまとめて書き上げました。

興味がある場合は、次のリンクをクリックして詳細を覗いてみて下さい。

「澄んだ脳」と「タフな肉体」を作る“シンプルな”方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じカテゴリの記事
関連記事
最新記事
人気ページランキング
人気ページランキング(はてな)