1. Top
  2. » 過去記事
  3. » スーパーサイヤ人になる方法

スーパーサイヤ人になる方法

スポンサーリンク
株ドカンバナー スーパーサイヤ人は知っていますか?

鳥山明の漫画『ドラゴンボール』に出てくる
人種に『サイヤ人』というのがいます。

そのサイヤ人が変身?して超強くなった状態
のことを『スーパーサイヤ人』といいます。

たぶんわかりますよね?
今もドラゴンボール改としてテレビ放送
してますし。

そこで今回は、

===========================================
私たちが通常状態からスーパーサイヤ人に
一瞬でレベルアップする方法

===========================================

をお話します。

----------------------------
パワーが湧き出てくる
----------------------------

まず、スーパーサイヤ人状態になったら、
どのようになるのかをお話します。
(私の実体験です。)

まず、体の中にパワーというかエネルギーが
みなぎってきます。

最初にこの方法を試した時は、あまりの
エネルギーに「うぉーっ!!」と叫びたく
なるほどでした。

(いや、マジで)

それまで、体の調子が悪かったり、
二日酔いだった時に、この方法を試すと、
数分後には体の中にエネルギーが溢れてきます。

一番エネルギーを感じる部分が背中の部分です。

背中の下の方が熱く感じてきて、その熱が
全身に充満してくるような感覚です。

---------------------------------------
元気を出したい時にやっている
---------------------------------------

私自身は、この方法を

・元気を出したい時
・パワーを充電して、気合を入れたい時

などに行っています。

これを『した』と『しない』とでは、その後の
パフォーマンスに雲泥の差がでます。

-----------------------------------------
海外の富豪からの情報
-----------------------------------------

このスーパーサイヤ人になる方法は
海外の富豪からの情報です。

お金持ちは情報が早く、一般に知れ渡らない
情報もたくさん持っているようです。

一般にはあまり知られていない情報(たぶん)
なので、情報の価値としてもきっと高いと
思います。

私はこの方法を知りませんでした。

聞いたことも見たこともありませんでした。

でも実際にやってみたら、とんでもなく効果
がありました。

------------------
やり方
------------------

では、具体的にその方法をお話します。

まず、これを行うのは『朝』です。
私自身の経験からいけば、『早朝~昼前』
ぐらいまでが効果を感じられました。

そして、朝に外に出て、

『土の上に裸足で立つ』

これをします。
この状態で数分太陽の光りを浴び続けます。

これだけでスーパーサイヤ人になります。

嘘のようですが、やってみるとエネルギーが
体の中に充満してくるのがわかると思います。

ポイントをもう一度整理すると、

・朝
・太陽の光りを浴びる
・土の上に裸足で立つ

このようになります。

------------------------------
メカニズムは不明
------------------------------

「なぜ、ただ朝に裸足で土の地面の上に立つ
だけでこのような効果があるのか?」

多いに疑問だと思います。
私も疑問です。

でもメカニズムはわかりません。

私も気が向いたときに調べてみようと思って
いますが、私にこのことを教えてくれた方も
メカニズムはわかっていませんでした。

「ただやれば効果がある」

という感じでした。

----------------------------------------
効果を実感できない時期があります
----------------------------------------

私の経験で、効果を実感できなかった時が
あります。

それは、『寒い時』です。

冬や初春、秋など寒い時は効果を感じる
ことができませんでした。

実際に、冬に霜がガッツリ立っている地面に
素足で立って、やってみましたが、
カキ氷を食べ過ぎた時のあの切ない感じが
全身を駆け巡り、

「んはぁっ!!」

と叫びながら10秒でギブアップしてしまいました。
(このとき、なぜか半笑。きっと足が
冷たすぎて壊れたんだと思います。笑)

寒い時はオススメしません。
効果もありません。
足が冷たいです。

ただし、やってみると自分の新しい一面を
知ることができます。

---------------------------------
暖かい時にしか効果が無かった
---------------------------------

先ほどお話しましたが、寒い時には効果が
ありません。

ですので、確実に効果を実感するためには、

・暖かい時
・晴れている時

にやってみるといいと思います。

-------------------------------------
実際にやる場合の具体的ステップ
-------------------------------------

あなたが実際にスーパーサイヤ人に
なるための具体的なステップをお話します。

■ステップ1:裸足で立てる場所を見つける

次の2つの条件を満たす場所を見つけます。

・土が地面に露出している場所
・そこに入っても問題のない場所

アスファルトやコンクリートではなく、
『土』が表にでている地面がある場所を
見つけます。

且つ、そこであなたが裸足になって仁王立ち
しても問題のない場所を見つけます。

つまり、他人の土地ではなくあなたの土地か、
公的な土地(公園のような)を見つける必要
があります。

■ステップ2:タオルを用意する

・タオル1枚
(濡れていても乾いていても良い)

を用意します。
これは裸足で地面に立った後に、
土で汚れた足を拭くためのモノです。

■ステップ3:朝晴れた日&暖かい時期に実行

・気温が暖かい時
・晴れた日
・朝

にスーバーサイヤ人になる方法を実行します。
持って良くモノはタオル1枚です。

ステップ1で見つけた場所に楽な服装で
向かいます。
その場所に着いたら、ズボンを膝のあたりまで
たくし上げて、靴下を脱ぎます。

両足とも裸足になったら、土の上に裸足で
仁王立ちします。空を見てください。
気持ちの良い太陽と、青い空が広がっています。

太陽の光りを全身に浴びて、深呼吸すると
早朝の新鮮な空気が全身に満ち溢れてきます。

そして、今まで感じたことのないエネルギーが
背中から駆け上ってくるのがわかると
思います。熱いエネルギーです。

あなたは叫びます。

「うぉーっ!!」
「みんなオラにもっとパワーをっ」

あなたの全身は次第に黄金の光りに包まれてきます。
フリーザなんて一発で倒せそうです。

スーパーサイヤ人のあなたの誕生です。

。。。。。

土の上に仁王立ちする時間は数分でOKです。

数分たったら、持ってきたタオルで両足を
綺麗に拭いて、靴下を履き、たくし上げた
ズボンを下ろして、完了です。

(この時点で背中が熱くなって自分の中に
エネルギーが充満しているのを感じとれる
はずです)

途中、妄想要素が入りましたが(笑)、この
方法を行うことで、全身に熱いエネルギーが
充満して、元気いっぱいになることを、私は
何度も体験しています。

ぜひ、やってみてください。 スポンサーリンク
株ドカンバナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じカテゴリの記事
関連記事
最新記事
人気ページランキング
人気ページランキング(はてな)

Comment

No.3 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015 05/03 (Sun) 00:57

No.5 / [#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017 10/07 (Sat) 07:46

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

スポンサーリンク
株ドカンバナー